芝浦グループ

News Topics(芝浦ブログ)

ニューガイアコーポレーション

2020.07.31

【ホテルニューガイアグループ】
ご宿泊時の検温や問診票記入等のご協力について

 
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
ホテルニューガイアではお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、館内各所にアルコール消毒液を設置、従業員はマスク着用等 感染拡大防止に繋がる対応を行ってまいりましたが、
全国的な感染者増加を踏まえ、当面の間、ご到着時に体温測定(検温)、身分証明書のご提示、健康状態に関する問診票のご記入をお願いさせていただくこととなりました。
 
 
■非接触タイプの体温計を用い、体温を確認させていただきます。
 
※検温の結果、37.5℃以上の発熱をされているお客様や体調のすぐれないお客様は、客室待機をお願いするほか、施設利用を制限させていただく場合がございます。
また、保健所の指示等によりご宿泊をお断りする場合もございます。
(37.5℃の基準は行政の指針によるものです。)
 
※37.5℃以上の発熱がある方が、グループ内にお1人でも確認された場合も同様に対応させていだだきます。
 
※ホテル旅館業ガイドラインに従い、ご本人様確認を実施させていただきます。
つきましては、チェックイン時に身分証明書(免許証・保険証・マイナンバーカード・パスポート等 )のご提示をお願いしております。

 
※従業員には検温を義務付けており、37.5℃以上の発熱、または体調がすぐれない場合は自宅待機としております。
 
 
■健康状態に関する問診票へのご記入をお願いしております。
 
※チェックイン時は混雑も予想されますので、お待ちいただく場合がございます。
 
 
 
 
お客様へは大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

 
 
 
 

PAGE TOP