広報ブログ

ニューガイア

2019.06.12

【不動産事業】ご入居者向けインテリア販売会を開催

 
西熊本駅前に建設中の分譲マンション《グランドニューガイア西熊本駅前》は、
いよいよ8月1日より入居開始となります。
 
ご契約いただいた皆さまは、今まさに新居のインテリアをどうしようか、ご検討中のことと思います。
 

↑グランドニューガイア西熊本駅前 棟内モデルルーム
 
 
6月8日・9日の2日間、提携インテリア会社様主催の「インテリア販売会」を、
熊本市の結婚式場「STAR LIGHT CAFE」に会場をお借りして開催いたしました。
 

 
 

1階は家具の展示スペース。
当マンションの棟内モデルルームにも採用しているソファやダイニングテーブル、カップボードなどの
家具類が並びました。


 
2階にはカーテンや照明器具など。
カーテンはお部屋の印象を決める大切な要素でもあります。
やはり一番人気のようで、多くのお客様がご検討されていました。


 
3階はご商談スペース。


 
 
ご来場いただいた皆さま、良いお買い物はできましたでしょうか。
 
今回の販売会に残念ながらご来場できなかった方、お時間が足りなかった方、
そしてお部屋のご購入をご検討中の方、
 

6月29日(土)・30日(日)の2日間、現地内覧会兼入居者説明会を開催いたします。

 

その際にインテリア会社様がコーナーを設け、カーテン等一部の商品を展示いたします。
ぜひ再度ご検討ください!
 
 
棟内モデルルームはオープン以降、多くのお客様にご来場いただいております。
特に土日は混み合っておりますので、ぜひ前日までにご予約をいただければと思います。
 
お問い合わせは
ニューガイア(株)熊本支店   0120-013-261 までどうぞ!

 
 


PAGE TOP