広報ブログ

ニューガイアエナジー

2018.12.12

【美容健康事業】西日本国際福祉機器展に出展しました!

11月15日(木)~17日(土)の3日間、北九州市の西日本総合展示場で開催された
『第20回 西日本国際福祉機器展』に出展しました。
 

 
 
今回は「高気圧酸素ルーム」「マイクロバブルジェット」で出展です。

 

 

 
疲労の改善やケガをした時などの回復促進、血液サラサラ効果が期待できる「高気圧酸素ルーム」と、
お風呂に浸かるだけでミクロの泡が毛穴の奥の汚れを掻き出し、擦り洗い不要で美肌効果も期待できる
「マイクロバブルジェット」
 
「高気圧酸素ルーム」の体験は、ご予約いただかないとご案内できないほどの盛況ぶり!
ご来場の方々からの関心度はかなり高かったようです。

 

 
こちらは「マイクロバブルジェット」を体験中の福祉施設関係の方々。
施設に導入できるか、熱心に説明を聞いていらっしゃいました。

 
 
こちらは男女混浴(?!)で体験中!気持ち良さそうな表情をされてました。(お見せできず残念ですが)
泡が消えた後のお湯に浮いている皮脂汚れを見て「わぁ~、こんなに汚れてたんだ~」とか
「すごい!しっとりしてツルツルになった!」など、体験した多くの方がビックリされていました。
〝百聞は一見にしかず〟ですね。

 
「マイクロバブルジェット」体験も順番待ちの方が出るほどの盛況ぶりでした!

 
 
今回ブースにお立ち寄りくださった皆さま、ご体験いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!
 
「高気圧酸素ルーム」 「マイクロバブルジェット」にご関心を持たれた方!
 
酸素ルームを搭載した『ボディメンテナンスカー』『マイクロバブルジェット体験機』で、

九州・山口圏内どこでも出張訪問いたします!

 
 
「高気圧酸素ルーム」および「マイクロバブルジェット」の体験等ご希望の方は
コチラ (⇦クリック)をご覧になり、下記《お問合せ》へご連絡ください♪
 

《お問合せ》
ニューガイアエナジー株式会社
〒810-0001 福岡市中央区天神3-10-30 オフィスニューガイア天神
TEL.092-718-0024
 
 


PAGE TOP