広報ブログ

ニューガイアコーポレーション

2018.11.02

【ホテルニューガイア大分駅前】
名物「おふくろの味」和定食!

いつもホテルニューガイアグループをご愛顧いただきありがとうごさいます。
日本一のおんせん県、大分にございます「ホテルニューガイア大分駅前」はJR大分駅より
徒歩5分、飲食店からドラッグストア、お土産品までそろう商店街まで徒歩3分という好立地にあり
ビジネスや観光、多方面でご利用ただける大変便利な拠点です。

また、ビジネスホテルでは珍しく全客室に天然温泉を完備しており24時間入浴可能です。
地下700メートルからこんこんと湧き出ている温泉は、その名も「大深度地熱温泉」といいます。
とろみのある琥珀色のお湯は古代の植物に由来する炭酸ガスを多く含んでおり「疲労回復」
「ストレス解消」等に効果があります。

中でも美容効果が特に期待出来、別名「美人の湯」ともいわれています。
誰にも邪魔されないプライベート空間で好きな時に好きなだけ、至福のひと時をお過ごしいただけます。
今回はそんなホテルニューガイア大分駅前の朝食を紹介させていただきます!

レトロな雰囲気が漂う1Fご朝食会場では厨房で手作りした「おふくろの味」和定食を
お召あがりいただけます。

お皿いっぱいの大きな魚を中心に、色とりどりの小鉢、手作りの味噌汁等趣向を凝らし
た和定食でございます。お味噌汁とご飯はおかわり自由なので、どうぞ心ゆくまでご堪能
くださいませ。フレッシュな生卵もお出ししておりますが、生卵が苦手というお客様には
目玉焼きやスクランブルエッグにてご提供させていただきますのでお気軽にお申し付けください♪

また、お飲み物にはコーヒーや温かいお茶、冷たいお水をご用意しております。(セルフサービス)
食後にコーヒーでほっと一息、なんていかがでしょうか。

朝食はチェックインの際に御予約いただくことも可能でございます。
料金は、1食800円(税込)でご提供させていただいております。

スタッフが毎朝手作りしている温かい「大分のおふくろの味」を是非一度ご賞味くださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております♫

 

【ホテルニューガイア大分駅前】
〒870-0035
大分県大分市中央町2-2-9
TEL. 097-537-1221  公式サイトはコチラから


PAGE TOP