広報ブログ

ニューガイア

2018.09.07

【飲食事業】博多割烹 凜屋 秋の味覚 松茸

 
暑さもやっと一段落。ようやく秋の気配が感じられるようになりました。
 
福岡市薬院の和食店《博多割烹 凜屋》では、秋の味覚をふんだんに使ったコース料理をご用意しております。
 
 
板長おまかせ「長月」会席 【緑】コース  
先付・椀物・造り・蓋物・焼物・替鉢・揚物・蒸物・食事・甘味の全10品 4,000円(税別)※ご予約不要
 
こちらのコースは椀物に「松茸と真丈のお吸物」

 
 
 
板長おまかせ「長月」会席 【凜】コース
先付・椀物・造り・蓋物・焼物・揚物・凌ぎ・蒸物・食事・甘味の全10品 5,000円(税別)※ご予約制
 
こちらのコースの椀物は「松茸と鱧の土瓶蒸し」

 
 
秋の味覚の代表「松茸」の味と香りをお楽しみください。
 
 
 
秋のデザートも充実!
 
かぼちゃのプリン
かぼちゃの味わいをそのままに、濃厚でクリーミーなプリンに仕上げました。


 
 
安納芋のアイスクリーム
安納芋の甘さとねっとりした食感を生かした、女性に人気のアイスクリームです。

 
 
いちじくのコンポート&ゼリー
「博多とよみつひめ」を丁寧にコンポートし、ほんのり赤ワイン風味のゼリーにのせました。

 
 
 
福岡市薬院の和食店《博多割烹 凜屋》では、季節にこだわった様々なコース料理や新鮮な海の幸、
博多ならではの逸品、福岡の地酒はもとより、希少なこだわりのお酒を豊富に揃えております。
 
また店内のいけすには「活きやりいか」が泳ぎ、甘く透き通った絶品の「いか活き造り」をご堪能いただけます。

 
 
 
店内は全席ゆったりおくつろぎいただける大小の個室をご用意。
会食やご接待、大切な方とのお食事にぜひご利用ください。
 
昼は〝ゆっくり〟個室ランチ、夜は〝まったり〟落ち着きの個室酒交会。
詳しいお料理の内容や店内の様子はこちらをご覧ください。
 
《博多割烹 凜屋》  ☚クリック
 
ご予約・お問合せ Tel.092-534-3811
 
福岡市薬院の和食店《博多割烹 凜屋》は薬院駅より徒歩1分です。
 


PAGE TOP