広報ブログ

ニューガイア

2018.07.23

【不動産事業】仲介会社様向け説明会 第3弾
       ニューガイア四季彩の丘(北九州エリア)

7月20日、北九州エリアの不動産賃貸仲介会社様向け説明会が、小倉南区沼新町の賃貸マンション
『ニューガイア四季彩の丘』にて行われました。
 

 
 
この説明会は、まずはお部屋を探しているお客様と直接接する不動産賃貸仲介会社様に、
〈ニューガイアの太陽光発電マンション〉の魅力をお伝えするため行っており、
福岡エリア、筑後エリアに続き、今回は北九州エリアでの開催となりました。
 
 

 
 
〈ニューガイアの太陽光発電マンション〉
 
オール発電  余った電気を売電できる全戸個別供給型太陽光発電システム
オール電化  エコキュート + IHクッキングヒーター で無駄のないエネルギー
オール浄水  暮らしの水すべてが浄水

 
 
これら特徴の他にも、セキュリティや充実した設備等について、
映像をご覧いただいたり、デモ機を用いて説明させていただきました。
 

 

 
 
説明後は、ご入居可能な部屋を見ていただき設備や眺望なども確認していただきました。
 

 
実際に内見しているように部屋をぐるっと360度見渡すことができるパノラマ撮影をされる方も。
お客様にご紹介の際はわかりやすいですよね。
 

 

 
 
 
お忙しい中、そして猛暑の中、説明会にお越しいただきありがとうございました。
 
ご入居のお客様が満足される太陽光発電マンションを、ニューガイアは自信を持ってお勧めいたします。
 
 


PAGE TOP