広報ブログ

ニューガイア

2018.06.25

【不動産事業】仲介業者様向け説明会 第2弾
       サンガイア和賀(筑後エリア)

 
6月22日、今年2回目となるニューガイアマンションの「不動産賃貸仲介業者様向け説明会」が、
久留米市の賃貸マンション《サンガイア和賀》にて行われました。
 

 

 
 
仲介業者様には前回の説明会でもご説明しましたが、ニューガイアマンションの一番の特徴は、
「オール発電」「オール電化」「オール浄水」です!
 

 

 
*******
 
「オール電化」の生活を経験されたことの無い方からは、不安の声もよく耳にします。
 
先日の大阪の地震は記憶に新しいところですが、ニュースでは電気・ガス・水道などライフラインの
ストップが報道されていました。
 
しかし震災時、一番最初に復旧するのは「電気」です。
 
ニューガイアのマンションは、もしもの時に強いマンションでもあります。
 

その1. 緊急用自立コンセント

太陽光発電システム自立運転による緊急用コンセントを備えているので、日中の電気は太陽光発電で補う
ことが可能
です。
 
 
その2. 370ℓ貯水するエコキュート

給湯器は高効率で環境に優しいエコキュート。実はこのエコキュート、タンク内に370ℓの水が貯水されているので断水時も安心。
しかもセントラル浄水器で浄水された水なので、もちろん飲料水としても使用可能です。
 
 

 
 
*******
 
いかがですか?ニューガイアのマンション、ご興味持っていただけたでしょうか。
説明会に参加いただいた仲介業者の皆様、この点もぜひお客様にアピールお願いしますね!

 
もちろん、室内は分譲マンション並みの充実の設備。
 

 

 

 
 
筑後エリアのニューガイア管理物件は、この他に《コンフォート筑紫》(筑紫野市)と
《ニューガイア太刀洗》(三井郡大刀洗町)がございます。
 
 
ニューガイアのマンションについてのお問い合わせはこちらへ TEL 092-718-0157

 


PAGE TOP