広報ブログ

ニューガイアコーポレーション

2018.03.02

【ホテル事業】
マイクロバブルジェット装備のホテルご紹介

いつもホテルニューガイアグループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
私ども13ホテルグループの中でも、
今回は「ホテルニューガイアドーム前」「ホテルニューガイア上呉服」「ホテルニューガイア柳川」
3ホテルに装備されております、
温泉とは全く異なる【マイクロバブルジェット】のご紹介をさせて頂きます。
 
 

 
 
・マイクロバブルジェットとは・・・
水と空気だけの力で、直径1000分の3mmサイズの超微細な泡を発生させる装置です。
 
 

 
 
・特徴は・・・
薬品や香料を使用せず、水と空気だけでできている為、安心してご入浴頂けます。
また、マイクロバブルの泡はマイナスに帯電しており、プラスの電気を帯びた毛穴の奥に潜む皮脂汚れを吸着し、剥離してくれます。
そのため、こする必要がなく、ただ湯舟に浸かっているだけで清潔なお肌を手に入れる事ができます。
敏感肌の方にも、自信をもってお勧め致します。
 
暖かくなったり、寒くなったりの今の季節は、空気がまだまだ乾燥しています。
是非、潤いを体感されにお越し下さいませ。
 
※「ホテルニューガイアドーム前」では、全室の浴室に標準装備致しております。
(バリアフリールームは除きます)
※「ホテルニューガイア上呉服」では、ダブルルーム・ツインルームにて標準装備致しております。
※「ホテルニューガイア柳川」では、デラックスダブルルーム・デラックスツインルームにて標準装備致しております。
 
ホテルニューガイアへのアクセスはコチラからどうぞ。
皆さまのご来館をお待ちしております。
 
 
 
 


PAGE TOP