広報ブログ

ニューガイアエナジー

2016.10.13

【美容・健康事業】
マイクロバブルジェット納品報告!!

久留米市の新築戸建住宅に納品しました。
 
平成28年10月12日(水)、秋晴れ。
今回は久留米市で、建築中の戸建住宅にて設置工事を行いました。
 
今回の工事も丁寧な仕事で順調に進みました。さすがプロ!!って感じです。
グループ会社の九州メンテナンスが行っているんですけどね。笑
 
 
mb-krm01
 
 
それでは早速、完成までの工程をご紹介します。
まずはエプロンカバーを開けて、ポンプ・機器とマイクロバブルを噴出させるための
吐出し&吸込みノズルの取り付け位置を決めていきます。
 
 
実はこの作業が一番大事だったりします。
mb-krm02
 
 
ポンプ・機器を取り付けます。
mb-krm03
 
 
穴を2つ開口し、ノズルを取り付けます。
mb-krm0301
 
 
取り付けたポンプ・機器とノズルをホースで繋ぎます。
mb-krm0302
 
 
 
ここまで来たら、あとはスイッチパネルと電源ボックスを取り付ければ完成です。
 
見た目が重要!!
スイッチパネルの取り付けは、水平器を使い慎重に行います。真剣です。
mb-krm04
 
 
電源ボックスを天井裏に設置します。
これはポンプ・機器とスイッチパネルを動かす大事な動力源。
壁裏スペース内を使って繋ぎ合わせ連動させます。
mb-krm05
 
 
これで、マイクロバブルの取付け工事は完了です。
マイクロバブルのスイッチと給湯スイッチの高さがピッタリ合って気持ちぃ~ですネ。
mb-krm06
 
mb-krm07
 
 
いざ、試運転。
ノズルが見えなくなるまで白濁しているのが分かりますか。
これが、水と空気だけ!!マイクロバブルの威力です。
mb-krm08
 
 
 
マイクロバブルジェットは1,000分の3ミリの超ミクロな泡の力で、毛穴の奥の皮脂汚れや
臭いの元までゴッソリ掻き出すので、お風呂に浸かるだけでキレイになります。
ゴシゴシ洗いが不要になるので、お肌がスベスベ、もっちもち。
健康な肌を守ることができます。
 
 
 
————————————————————————————————————–
 
マイクロバブルジェットの体験・説明等をご希望の方はコチラをご覧になり、
下部《お問い合わせ》よりご連絡下さい♪
 
 
ニューガイアエナジー株式会社
〒810-0001 福岡市中央区天神3-10-30 オフィスニューガイア天神
連絡先 092-718-0024
 
————————————————————————————————————–
 
 
 
 


PAGE TOP