広報ブログ

ニューガイアエナジー

2016.08.09

【美容・健康事業】
マイクロバブルジェット納品報告2件!

 

香椎照葉アイランドシティへ納品しました!

 
 
平成28年7月30日(土)、福岡市東区香椎照葉アイランドシティ内に完成したばかりの
田中様邸に、マイクロバブルジェットの納品に行ってきました。
近くにアイランドシティ中央公園や小中学校もあり、子供達に環境が良く水と緑に囲まれた
とっても素晴らしい都市(まち)でした。
 
 
それでは早速、取付け工事に入ります。
まずは、ピカピカ新築のお家に傷や汚れが付かない様にしっかりと保護していきます。
img02
 
 
エプロンカバーを開けて、機器の取付け位置を確認します。
img03
 
 
バスタブ内にマイクロバブルを噴出させるための吐出し口と吸込み口の穴を開け、
機器本体をエプロン内の空間部分へ取付けたら、配管ホースで繋ぎノズルを取り付けます。
img04
 
 
続いて、電源ボックスを天井裏に設置し壁裏スペースから機器本体と繋ぎ合わせます。
img05
 
 
最後に、スイッチパネルの取付けを行い、再度壁裏スペースから天井裏に設置した
電源ボックスと機器本体とを繋ぎ合わせ連動させます。
これで、マイクロバブルの取付け工事は完成です。
スイッチパネルがお風呂場のスタイリッシュな雰囲気にベリーマッチしてますね。
img06
 
 
いざ、試運転。
ノズルが見えなくなるまで白濁しているのが分かりますか。
これが、水と空気だけ‼マイクロバブルの威力です。
img07
 
 
 
マイクロバブルジェットは1,000分の3ミリの超ミクロな泡の力で、毛穴の奥の皮脂汚れや臭いの
元までゴッソリ掻き出すので、お風呂に浸かるだけでキレイになります。
ゴシゴシ洗いが不要になるので、お肌がスベスベ、もっちもち。
健康な肌を守ることができます。
 
 
最後に、田中様ご夫妻立ち会いのもと、お手入れのご説明をさせていただき作業を終えました。
img001
 
 
特に奥様が楽しみにしていらっしゃる様で、お子様2人をあわせ、家族4人のマイクロバブル新生活が
今日から始まります。
田中様ご一家の皆様、マイクロバブルのお風呂に毎日浸かって、
みんなでスベスベもちもちお肌になってくださいね。
 
 
お引っ越しでお忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
ニューガイアエナジー(株) 藤原
 
 
 
 
————————————————————————————————————–
 

大牟田市の新築戸建住宅2棟に納品しました!

 
 
先日、大牟田市の新築戸建住宅2棟にマイクロバブルジェットの設置工事が行われました。
今回は施工風景をご紹介いたします。
 
 
image1
 
まずは、お家に傷が付かないように、通路から浴室内までしっかりと養生します。
image3
 
エプロンカバーを開けて、機器の取付位置の確認を行います。
image3
 
機器の吸込口と吐出口部分を開口します。
image4
 
機器本体をエプロン内の空間部分への取付を行い、配管を繋ぎます。
image5-2
 
続いて、スイッチパネルの取付を行います。
image7
 
電源ボックスを天井裏に設置し、壁裏スペースからスイッチパネルと機器本体に繋ぎます。
image8
 
取付が完了したら、お湯の白濁や音の動作確認をします。
image9
 
 
最後に、お客様立会いのもと、お手入れの説明を行い、作業を終えました。
 
マイクロバブルジェットは3/1000ミリの超ミクロな泡の力で、ゴシゴシ洗いでは落とせない
毛穴の奥の皮脂汚れや、においのもとまでゴッソリ掻き出して、健康な肌を守ることができます。
 
 
 
 
————————————————————————————————————–
 
マイクロバブルジェットの体験・説明等をご希望の方はコチラをご覧になり、
下部《お問い合わせ》よりご連絡下さい♪
 
 
ニューガイアエナジー株式会社
〒810-0001 福岡市中央区天神3-10-30 オフィスニューガイア天神
連絡先 092-718-0024
 
————————————————————————————————————–
 
 
 
 


PAGE TOP