広報ブログ

ニューガイアエナジー

2016.07.12

【美容・健康事業】『総合病院』に酸素ルーム初導入!

北九州市戸畑区に新築移転された『戸畑総合病院』に酸素ルームを納品いたしました。
①
 

今回は3連結の高気圧酸素ルームです。
こちらは2~3人入れるサイズで、分割すれば一つの重さは100㎏前後。全て手作業による搬入・組み立てです。
慣れているとはいえ、慎重に一つずつ運び込み、室内で組立てていきます。
②
 
③
 
④
 
⑤
 

リハビリテーション室の一角に、無事設置完了です。
⑥
 
⑦
 
高気圧ルームは『疲労回復』はもちろん、『ケガの早期回復』や病気をしない体づくりに『免疫力アップ』

血液をサラサラにし『生活習慣病予防』にも効果的です。
また『集中力UP』や肩こり・ゆがみ解消といった『整体効果』
お酒の前後に利用する事で『二日酔い対策』にも◎。
また他のリハビリ器具やトレーニング機器との併用で、更なる効果が期待できることでしょう。
 
 

後日、内覧会に参加してきた模様です。
⑩
 

⑨
 
県内を中心に医療関係、福祉関係の方々が多数来られ、酸素ルームを目の当たりにし興味津々のご様子。
かなり推していただいてます(笑)。
 
また大勢の方にご体験いただき、「すっきりしたー」「快適やね」というお声をいただきました!
⑧加工
 
 

最新設備の一つとして導入された酸素ルーム。今後も医療機関でさらに普及していく事でしょう。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。弊社では実際に体験できるショールームを完備しております。
設置のご相談も承りますので、是非お問い合わせください。
 
 
ニューガイアエナジー株式会社

〒810-0001
福岡市中央区天神三丁目10番30号 オフィスニューガイア天神
TEL:092-718-0024


PAGE TOP