広報ブログ

お知らせ

2017.12.07

芝浦グループ 総会・忘年会を開催しました

12月1日(金)ホテルニューガイアオームタガーデンで、芝浦グループ総会と忘年会を開催しました。
 


 
総会はグループ社員に向け、各社社長が業務実績や営業方針を発表する場です。
芝浦グループホールディングス(株)新地会長の挨拶に始まり、10社8名の社長が、
独自の手法で発表しました。
 

芝浦グループホールディングス(株)代表取締役会長兼CEO 新地哲己
 

 
緊張感が張りつめる中、ふと笑いが漏れる場面も。

 
最後は、芝浦グループホールディングス(株)代表取締役社長 新地洋和よる芝浦グループ全体の決算報告

 

 
 
 
 
 
さて、総会終了後は来賓とグループ社員約270名出席の元、大忘年会が開催されました。
 

 

 

 

 
司会は今年6月「メガスーパーカーモーターショー2017」でアンバサダーを務めていただいた、
レーシングドライバーの塚本奈々美さん。

 
芝浦グループの忘年会名物「各社対抗かくし芸大会」は、どのチームも昨年よりもさらに思考を凝らした
ステージで会場を盛り上げました。
 

 

 

 
もはや恒例!となった「藤松バンド」のステージは、演奏はもちろん、照明も本格的。

 
芝浦グループは芸達者な人が多いのですが、その筆頭は新地会長なのかもしれません。
サプライズで歌の披露。ディナーショーさながらのステージでした。

 
 
例年より少し早い忘年会でしたが、今年のいい締めくくりとなりました。
 

PAGE TOP