広報ブログ

芝浦グループホールディングス

2017.06.05

大盛況 御礼!
メガスーパーカーモーターショー2017 閉幕

平成29年6月2日(金)より3日間、西日本総合展示場新館にて開催された
《メガスーパーカーモーターショー2017》は、6月4日(日)大盛況のうちに閉幕いたしました。

 

 
 
70年代のスーパーカーブーム世代の方々、
車離れ世代と言われていたはずの20~30代、
そしてミニカー大好きなお子様たち・・・。
 
連日多くの方々にお越しいただき、大変ご好評いただきました!
 
 
入場してまず目に入るのが『ランボルギーニ ヒストリー』
みなさんの第一声が「わぁ~、カウンタックや!」
 

 
 
そのカウンタックを囲んで・・・
 

 
TVやラジオの中継で車の紹介をしてくれたり、スーパーカーのエンジン音を生でお聞かせする
「エキゾーストサウンド生ライブ」や出展ディーラーブースでリポートをしてくれた
アンバサダーのレーシングドライバー・塚本奈々美さん。
 

 

 

 
エンジンをかけると、一斉にケータイやビデオカメラを向ける会場内の皆さん。
ステージが全く見えなくなるほどでした。
 

 
 
応援団長として全力で「どどすこ大会」や歌のステージ、そして会場内を中継して
〝LOVE注入〟してくれた、楽しんごさん。

 

 

 
 
1日4回の華麗なステージを見せてくれたサイバージャパンダンサーズ。
 

 
ステージ裏での1ショット!妖艶
 

 

 
 
最終日には、今回の展示の目玉のひとつ『コード57』のデザインを手がけた奥山清行氏が来場。
デザインの裏話や、奥山氏自らエンジン音を披露してくださるなど、超貴重な体験ができました。
 

 

 
 
そして総合MCのTOGGYさん、お疲れ様でした!
 

 
 
オフィシャルfacebook には、たくさんの投稿をいただいています。
リアルな会場の様子が見られますよ!
 
インスタグラム「#メガスーパーカーモーターショー」には、素敵な写真がアップされています。
 
 
芝浦グループとして初めて開催した大規模なモーターイベントで、
何か月も前からグループ社員一同、一丸となって準備して参りました。
 

「子どもたちに夢を」

 
このイベントの開催趣旨が多くの皆さまに届いたことを願っております。
 
来場いただいた皆さま、無事終了したことに感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!
 

PAGE TOP